アラサー男女の交換ブログだったブログ

とあるアラサー男女が交換日記をするノリで、交互にブログを書いていくプロジェクトだったブログです。

March 2018

ぶっちー、お返事ありがとう。二度目のご転倒、ご愁傷様です。KLはたまに、マンホールの蓋が空いております。お越しになる際はくれぐれも、足元にお気をつけ下さいませ。「模合」の話、確かハヤトと那覇のバーで還暦のお姉様方に絡まれたとき、聞いた気がするな。それともエ…
>>続きを読む

ハルくん、やっほー。ご機嫌いかがでしょうか。今日も横浜には花粉が吹き荒れています。センバツが始まりまして、久しぶりに心ゆくまで試合を見られる幸せを噛み締めています。駒大苫小牧の監督が31歳で、年下。マーくんの先輩(学生コーチ)だった佐々木孝介くんで、いろん…
>>続きを読む

ぶっちー、 お返事ありがとう。 「ホワイトデーに、人生最大の捻挫」を「人生最大の挫折」に空目しました。 が、もし俺が横浜駅の階段から転げ落ちたら、それこそが「人生最大の挫折」なのではないか?と思いました。 久しぶりにご登場のぶっちーママ(交換ブロ…
>>続きを読む

ハルくん、元気そうで何より。体温高そうな人たちに囲まれているようで、羨ましいです。ドリアンと生ゴミと謎の香辛料が入り混じったような強烈な匂いが不意に襲ってきてクラクラするこの一文でわたしまでクラクラしました。ますぶちさんの、KL行きたい度数が98ダウンしまし…
>>続きを読む

ぶっちー、 バグース! 先日は送別会&餞別ランキングありがとう。 ジョニーリョウジにもよろしくお伝え下さい。 マレーシアに引っ越して、あっという間に10日が経ちました。 今はブキビンタンという、クアラルンプール(以下KL)の渋谷みたいなエリアのど真ん中にある…
>>続きを読む

ハルくんマレーシアに転勤って聞いたんだけど本当?ただ行くだけなんじゃないの?だとしても久しぶりに言うね。うらやましーーー!!この羨ましさをトルクに、今回の記事はあなたへの餞別として、ますぶちさん的・歴代 ハルくん羨ましいと思ったことランキング第5位  この前…
>>続きを読む