アラサー男女の交換ブログだったブログ

とあるアラサー男女が交換日記をするノリで、交互にブログを書いていくプロジェクトだったブログです。

October 2017

ぶっちー、 先日はエクストリームランチありがとう。 ハギワラさんもRaduもイイ奴だった! 月曜のアフタヌーンが嘘みたいに、今週は馬車馬の如く働いてます。 エクストリーム労働、ヤバイヤバイ。 正気を取り戻すために定期的に、このブログを開いてひとりで読んで…
>>続きを読む

ハルくん月曜はエクストリームランチ、楽しかった。そのあと夜ご飯することになるとは、あの時は全く予期していなかったです、悪しからず。家を片付けていたら2011年に自分が使っていた緑色のノートが出てきて、1ページ目に===========================Robert Altoman・ Mash…
>>続きを読む

ぶっちー、 お返事ありがとう。 そして、退職おめでとう。 ぶっちーは社長に向いてると思うよ。 自分で自分の時間をコントロールすることに実は耐えられない人が多いと思うんだけど、 ぶっちーは余裕で耐えられる気がする。笑 一般的に、女性の方が起業に向いて…
>>続きを読む

ハルくん、先日は、ささやかな宴席にはるばる横浜スタジアムの横までお越しくださって誠にありがとう。私が当日一番感動したことは、63名全員出席だったことです。向こうのゲストに関しては当然なのかもしれませんが、こちら側のicuOBおよびOGが大半を占める時点で不安しかな…
>>続きを読む

ぶっちー、 こんばんは。 先日は結婚式お疲れさま。 ご招待いただきどうもありがとう。 楽しい時間を過ごさせていただきました。 披露宴会場である女の子と目が合って(多分)、あれ知ってる人かな?と一瞬思い、 いや気のせいかと思い直して、5秒後には全くプレ…
>>続きを読む

はるくん、やほー。32歳になりました。ぶっちーです。何も変わってません。入院したら、周りの人の優しさに敏感になったくらいで、あまり変わってません。何度目だか、数えるのもはばかられるほどの退職の意向を上司に伝えましたが、やはりあまり変わりません。082.の記事で…
>>続きを読む

電車が揺れる。 肩がぶつかる。 誰の肩なのか、わからない。 男なのか、女なのか。 振り返って確認しようにも、身動きが取れない。 周囲360度から、人間の身体が圧力をかけてくる。 息が苦しい、暑い。 まるで奴隷船だ。 もう一駅、もう一駅…… 僕は深呼吸を…
>>続きを読む

「あなた、夜眠れる?」彼女に関する記憶の中で、最も古い会話である。赤…マットで華奢な金属フレーム…メガネ。その奥のまっすぐとこちらを捉えた黒よりも黒い、エネルギーに満ち溢れた目が、こちらを見ていた。自分より15cmは軽く背が低いはずの彼女に、わたしは最初から…
>>続きを読む

ぶっちー、おはよう。そろそろ退院かな?昨日はアフタヌーンティーできなくてごめんね。社会復帰早々のフル稼働で、ヘトヘトです。1日8時間労働って、長すぎると思うわ。スペインは実質1日4時間労働で若者の失業率50%超、にも関わらず1人当たりのGDPは日本より高いんだって。…
>>続きを読む