アラサー男女の交換ブログだったブログ

とあるアラサー男女が交換日記をするノリで、交互にブログを書いていくプロジェクトだったブログです。

June 2015

なあ、ぶっちー。あのさ、ちょっと聞きたいことがあるんだけど。ぶっちーはさ、30歳の誕生日、何をしていたい?ときどき忘れちゃうんだけど、ぶっちー、俺よりひとつ歳上じゃん。実は俺より1年長く生きてるお姉さんじゃん。で、もうすぐアラサーじゃなくてジャストサーになる…
>>続きを読む

ハルくん、返事遅くなってごめん。久しぶりに39℃突破したよ。わたし、この風邪治ったら扁桃腺取り除くわ。こいつのせいでいつもとんでもない高熱に追いやられるし、リンパ節とか関節とか痛くなるし。熱烈なエントリーありがとう。ラブレターについての返事は、全増渕が責任…
>>続きを読む

ぶっちー、お返事ありがとう。この交換ブログはじめてからもう1ヶ月経ったな。俺たちの人生における仕事続いた期間の平均より長いかもね。1周ヶ月記念にバリ島あたりでパーティしたい気分だよ。アラサー男女のバリ島パーリナイッってね。この前も書いたけど、交換ブログって…
>>続きを読む

ハルくん、梅雨入りしたね。わたし、低気圧ニガテ。ぼんやりしてしまうし、すごく些細なことでイライラするし。こんなときは引きこもってアニメを見るに限るね!!!(いや、働け。) ハルくんのお返事を読んで、わたし、楽になったよ。突き詰めると、完全なオリジナルなん…
>>続きを読む

ぶっちー、早速のお返事、ありがとう。交換ブログってさ、当たり前だけど相手がいるからいいよね。あまり書く気分じゃないときも、ぶっちーの返事を読んでビビっときて書きたくなったりする。俺、一応プロの文章家だし、10年くらい個人ブログもやってるけど、もう最近、ひと…
>>続きを読む

ねえ、ハルくん。わたしたちって気が合う? 似てる?最近、これを読んでくれてる友達に「二人は気が合いそうだね」「似てる、雰囲気」って言われるの。わたし、正直、全然似ていないと思うの。いつもあなたの方が少し多く遅刻するし、食べたい料理も合わないし、気も合わな…
>>続きを読む

ぶっちー、お返事遅くなってごめん、39度の熱出して死んでた。ICUの受験前日にカラオケとボウリング行って40度の熱出して夜中に点滴打って試験受けたこと思い出したよ。もう10年前の話か。タイム・イズ・マネーだよ、全く。 しかし先週のCAPSULEのライブ、最高だったな!こ…
>>続きを読む